お問い合わせも歓迎しており様々な目的でご利用できます
ご利用システムや施設の環境・設備についてのご質問に答えます
近郊地域にお住まいの方々がいつでも安心して利用できる屋内型スポーツ施設を目指し、安心感のある明瞭なサービスと、快適な空間・設備を常に心掛けてまいりました。会員登録や入退室・決済などの手続きはすべてWeb上で手軽に行っていただけますが、初めてのご利用の際にわからないことなどございましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。これまでにお問い合わせにて多くお寄せいただいたお客様からのご質問と施設からの回答をよくある質問として纏めて掲載しておりますので、ご利用の際の参考にしていただけます。
よくある質問
-
お支払いは、クレジットカード以 外は、出来ないのでしょうか?
当施設は、運営特性上、クレジットカードのみの決済とさせて頂いております。
-
何人で使用しても金額は変わらないのでしょうか?
料金は、1時間当りにて、各レーン設定させて頂いておりますので、野球ゾーンはもちろん、ゴルフゾーンも各レーン何人でお使い頂いても金額は変わりません。但し、安心、安全面で良識のある人数でのご使用をお願いしております。
-
何人で使用しても金額は変わらないのでしょうか?
料金は、1時間当りにて、各レーン設定させて頂いておりますので、野球ゾーンはもちろ ん、ゴルフゾーンも各レーン何人でお使い頂いても金額は変わりません。但し、安心、安全面で良識のある人数でのご使用をお願いしております。
-
会社の福利厚生などで使用したいのですが、そういった個別の契約 などはあるのでしょうか?
随時、個別のご相談は受け付けておりますので、HPお問い合わせより、SAKURA FIELD管理者へお問い合わせください。
-
途中退出、途中での出入りはでき ますか?
ご予約時間内でしたら、入退出は可能です。但し、QRコードをかざす必要がござい ますので、必ず、退出される際は、ご自身のQRコードをかざすことができるようスマートフォンなどはお持ちください。
-
トイレはありますか?
トイレは、SAKURA FIELD内にはございません。さくらモール1Fの共用トイレをご利用ください。なお、ご予約時間内であれば、途中での入退出は可能です。但し、入退出の際は、QRコードをかざす必要 がございますので、ご自身のQRコードをかざすことのできるようスマートフォン等は、必ず携帯下さ い。
-
複数人で利用したいのですが、QR コードは、複数人で共有することはできますか?
QRコードは、会員個人様専用ではございますが、ラインやメール等で共有すること は可能です。
その日のそのお時間に使えるようになります。取扱は、個別に厳重に注意お願い致します。
-
予約は何日先までとることが可能 でしょうか?
ご予約は、30日後までとることができるようになっております。
-
入室は、何分前からできますか?
入室は、ご予約時間の5分前より可能となっております。
ぜひ、5分前にご来店、ご入室くださり、ご予約時間ぴったりより、プレーが出来るよう、ご準備ください。
なお、退出は、片付け含めて、ご予約時間終了までに、行い、必ず、QRコードをかざして、退出お願いします。
-
チームで利用したいのですが、 チームでクレジットカードがありません。
決済方法のご相談はできませんでしょうか?
個別にチーム契約・法人契約にて、ご対応はさせて頂きます。HPお問い合わせより、その旨のご連絡をお願い致します。
-
クレジットカード・デビットカー ドの引き落としはいつになります でしょうか?
毎月月間のご使用金額を翌月1日に計上をしており、その時がご使用日になります。
デビッドカードに関しましては、その時に引き落としが発生となります。また、クレジットカードの場合は、各会社の締め日により、その翌月等のご請求となります。
施設ご使用日=計上日ではございませんので、ご了承くださいませ。 例)11月10日ご使用 ⇒翌月 12月1日にクレジット会社連携し、12月1日が、ご使用日となります。
デビットカードはそのタイミングでの決済となります。クレジット カードは、各会社により異なりますが、翌月15日などになります。
-
無人営業ですが、機器の不具合や 緊急時は、どうしたらよいでしょうか?
サポートセンSAKURA FIELDでは、施設内は無人営業を基本としておりますが、皆様に安心・安全にご利用頂くために、サポートセンターを設置しております。 施設内でおきました 機器の不具合、破損、ご不明点、緊急時などは、下記連絡先へご連絡お願い致します。
サポートセンターがカメラで状況を確認しながらの遠隔とはなりますが、ご案内させて頂きます。
サポートセンター 042-533-4677
*こちらは、施設内の対応専門サポートセンター となっております。カメラで状況を確認しながら、遠隔にはなりますが、ご案内させて頂きます。(すぐにかけられるよう施設内、各区画へ掲示しております)
-
忘れ物をしてしまったのですが、 どこに連絡すればよいですか?
サポートセンターへご連絡下さい。状況に合わせてご案内させて頂きます。サポートセンター 042-533-467
個人のお客様はもちろん、チームや部、法人でのご利用も承っており、お客様一人ひとりのニーズに合わせて最適なプランをご案内しております。初めてのご利用の際には、安心してご利用いただけるよう丁寧にサポートいたしますので、ご不明点など気軽にお問い合わせください。様々な手続きをWeb上でできるという手軽さについてもご好評いただいており、一度利用方法がわかればその後はご自身のライフスタイルに合わせて気軽に通えます。それぞれに合ったご利用方法で、スポーツをお楽しみいただけます。
気軽にスポーツを楽しむ時間を作りたいとお考えの方から、本格的な設備で個人的な練習をしたいとお考えの方まで、年齢やレベルを問わずどなた様でも歓迎いたします。ご家族やご友人、会社の方々とのレクリエーション目的でお越しになるお客様も多いです。地域最大規模の屋内スポーツ施設として、それぞれのニーズに的確にお応えできるよう努めています。